• フラワーアーティスト瀧澤郁子が総合プロデュースする[フローリスト花物語]
  • さまざまなシーンを彩る華やかなありがとうをお花に込めて
  • あなたの感性で花たちを演出し、新たな自分を発見しませんか?
  • 「花物語が自信を持って提案する暮らしを癒すインテリアグリーン」
  • フラワーアーティスト 瀧澤郁子
  • FLOWER GIFT フラワーギフト
  • LESSON アレンジメント教室
  • FOLIAGE PLANT 観葉植物

あなたの生活(人生)に花(華)を咲かせたい! 彩り鮮やかな季節の微笑みをあなたのもとへ・・・ “可愛らしい花々”と“真心”で、大切な方へあなたのメッセージを届けます。

SHOPS 店舗情報

フラワーアーティストのいるお花屋さん

HOT TOPICS トピックス

花物語通信Vol.41(2017年8月号)が出来上がりました

■毎月素敵な情報をお届けする「花物語通信」
梅雨が明けて本格的な暑いシーズンですが、花物語では暑さをふっとばすイベントを企画しました。店内には夏の花、お盆の花もたくさん揃っていますので是非ご来店ください。
今月の通信、是非ダウンロードしてお読みくださいね。
ダウンロードはこちら(PDFファイルが開きます)

花物語通信Vol.40(2017年7月号)が出来上がりました

■毎月素敵な情報をお届けする「花物語通信」
いよいよ暑い夏がやってきました。目に優しいグリーンの植物はお部屋の空気をきれいにし、マイナスイオンを発生させるなど良いことずくめ。
7月28日からのサマーセールをご利用くださいね。お中元にお花を贈るご提案もしています。
その他にも胡蝶蘭フェアー、夏休みワークショップのご案内など話題盛りだくさん」!
今月の通信、是非ダウンロードしてお読みくださいね。
ダウンロードはこちら(PDFファイルが開きます)

花物語通信Vol.39(2017年6月号)が出来上がりました

■毎月素敵な情報をお届けする「花物語通信」
母の日にはご来店頂きありがとうございました。さて、今月は素敵な白いバラをお父さんに贈りませんか?6月18日は父の日です!
6月の花「あじさい」も取り揃えていますので皆様のご来店をお待ちしています。
その他にも話題盛りだくさん」!
今月の通信、是非ダウンロードしてお読みくださいね。
ダウンロードはこちら(PDFファイルが開きます)

花物語通信Vol.39(2017年5月号)が出来上がりました

■毎月素敵な情報をお届けする「花物語通信」
少し早いですが特別号として5月号をリリースしました。5月14日は母の日です!お母さんに1年分のありがとうを花物語から贈りませんか?お得な早期予約は4月30日までです。
その他にも話題盛りだくさん」!
今月の通信、是非ダウンロードしてお読みくださいね。
ダウンロードはこちら(PDFファイルが開きます)
お花の入荷状況をフェイスブックで更新しています! | 

WEDDING ウェディング

花を添える、華を添える

特別な日を演出するブライダルフラワー。お客様それぞれの求めるイメージを、私たち花物語のフラワーデザイナーがプロの技術とセンスでかたちにします。また、ショーや各展示会などイベント時の装飾、大切な方へのフラワーギフトなども承ります。

詳しくはこちら

COPYRIGHT 2014 "FLORIST HANAMONOGATARI" ALL RIGHTS RESERVED.